トピックス

いよいよ出来ました!!食用ほおずき「ほおずきんちゃん」

2012.08.31

今年も出来ました!!
岩手・岩泉の自然豊かな大地で太陽をたっぷりと浴びた「ほおずきんちゃん」独自の栽培技術で香り豊かに、甘みたっぷりの凝縮された味わいです。

http://i-hayano.jp/shop/c1.html

今年はこのお天気にほおずきんちゃんも甘~く、ジューシーに出来上がっています。
是非お試しください。
生果実は季節限定商品となりますのでお早めにご注文下さい。

お待たせ致しました!『梅ジャム』『梅ジュース』今年も美味しく出来ました

2012.08.15

毎年人気の『梅ジャム』が今年も美味しく出来ました!
パンにはもちろん、紅茶に入れても美味しいのです。

今年はそれに加えて『梅ジュース』が新登場!
2倍から3倍に薄めて召し上がっていただく濃縮タイプです。

甘酸っぱい『梅ジャム』『梅ジュース』はこの夏も体を元気にしてくれます。
梅の力を是非!!

『あんずジャム』も好評です♪

このページの上へ▲