トピックス

テレビ東京 「男子ごはん」に取り上げられました!!

2017.08.10

テレビ東京 「男子ごはん」(国文太一、栗原心平)
放送 2017年8月6日(日)

ご飯に合うおかずをテーマに裏トークで、当店の「ホタテの卵のおかず味噌」が取り上げられました。
実は岩手ではまだ放送されていません。。。テレビ東京系は不定期の少し時期がずれての放送になります。(^_^;)

ですが、首都圏やすでに放送された地域からのお問い合わせやご注文を連日多くいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

画像をSNSで拝見しました。ゲスト二人がうちのお味噌を食べてくださってる!と感激しています。

どうぞこれからもご贔屓くださいませ!

商品のお取り扱い店舗のご案内

2017.08.05

<首都圏で下記の商品がお買い求めいただけます>
おかず味噌シリーズ
  ・AKOMEYA TOKYO(東京都中央区銀座2-2-6)TEL03-6758-0270
  ・いわて銀河プラザ(東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F)TEL 03-3524-8282
 
牡蠣の佃煮
 ・いわて銀河プラザ(東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F)TEL 03-3524-8282
 
<岩手県内で当店の商品お取り扱いいただいている店舗>
 ・川徳 本館B1 (盛岡市)
 ・川徳壱番館内丸店 (盛岡市)
 ・川徳壱番館キューブ2店 (盛岡市)
 ・ぐるっと遊(盛岡駅2階)
 ・いろといろ(盛岡駅1階)
 ・ららいわて(盛岡市)
 ・アルコ(矢巾町)
 ・ギャラリー豆(矢巾町)
 ・浄土ヶ浜パークホテル(宮古市)
 ・浄土ヶ浜レストハウス(宮古市)
 ・宮古ホテル沢田屋(宮古市)
 ・道の駅いわいずみ(岩泉町)
 ・道の駅三田貝分校(岩泉町)
 ・龍泉洞観光会館(岩泉町)



岩泉町へのふるさと納税でも返礼品でお選びいただくことも可能です。

機会がございましたらお手にとっていただけたら幸いです。

龍泉洞地サイダー再入荷しました!

2017.01.14

お待たせいたしました。
ファンの多い龍泉洞地サイダーですが、再入荷いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://i-hayano.jp/shop/101.html

明けましておめでとうございます。

2017.01.03

明けましておめでとうございます。
昨年の8月末の台風10号から4ヶ月が経ち、未だに道路や家屋が整わずそのままの状態箇所が多くあります。
そんな中でも仮設住宅も少しずつ整備されつつあり、前向きに皆努力しているところです。

当店もまたこれからも一生懸命進みますので
本年も変わらずご愛顧賜りますようお願いいたします。

続きを見る

伊勢丹新宿店にならんでいます。

2016.10.24

フルーツほおずきほおずきんちゃんですが、
伊勢丹新宿店に並んでいます!

龍泉洞の水 再開しました!

2016.10.20

龍泉洞の水工場が再スタートし増ました。
龍泉洞の水、龍泉洞コーヒー、龍泉洞じっ茶ばっ茶など、再入荷となりました。

復旧復興の一歩一歩が見えてきています。

龍泉洞の水のご注文はこちらです。

http://i-hayano.jp/shop/c7.html

続きを見る

台風10号による被害について

2016.09.20

8月30日に台風10号が岩手に直撃し、当店のある岩泉町は甚大な被害を受けました。
当店は工場も店舗も浸水の被害はなかったものの、すぐ近所いたるところで被害が大きく言葉がありません。
当店社員スタッフも、現在では道路も回復し出社できるようになりました。
しかしながら未だに電気や水が復旧していない地区もあり、何とか早く通常の生活が送れるように願わざるをえません。

そのような中で皆様方からの温かい応援メッセージなどをいただき、力となっています。
感謝申し上げます。

現在は配送業者も通常通り発送も受け付けております。

従業員一丸となってがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

岩魚の昆布巻、山女の昆布巻について

2016.09.20

当店の人気商品昆布巻「イワナ」「ヤマメ」ですが台風被害により、今シーズンの今後の入荷がありません。
「岩魚の昆布巻」は若干在庫がありますが、「山女の昆布巻」は今年は品切れとなりますので、ご了承ください。

快挙!龍泉洞黒豚の肉味噌!

2016.07.30

やったー、やりましたー!

なんと弊社人気商品『龍泉洞黒豚の肉味噌』が快挙で~す!

7月16日開催「岩手うんめぇ~もん!!グランプリ2016」にて、
見事!奨励賞の入選を果たしました!

数少ない龍泉洞黒豚肉と地物の山菜&椎茸を贅沢に使用した、
あったかご飯に、とにかくめちゃくちゃ合うお味噌です。

作り手としても大変嬉しい限り、一つ一つ手塩にかけて作りましたので高評価を頂き、感無量でございます(泣)

皆々様、誠にありがとうございます!


                       (藤原)

続きを見る

父の日特集ページ

2015.06.01

皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、6月21日(日)は父の日です。
そこで『父の日特集』ページを作りました。
「龍泉洞ビール」や「龍泉八重桜」
こちらのページをご覧下さい。

父の日特集ページ
http://i-hayano.jp/shop/c21.html

もちろん通常商品でも、父の日用と明記して頂けますと父の日のカードなど入れることが出来ますので、是非ご利用ください。

毎日放送「ちちんぷいぷい」和田ちゃんご来店!!

2015.02.23

早野商店の人気商品「ほたての卵のおかず味噌」が、なんと大阪・毎日放送の「ちちんぷいぷい」にて取り上げられることになりました。
コーナーは、毎週火曜日に放送されている「和田ちゃんの そんなん初めて食べました」。
先週、取材が行われ吉本興業所属のお笑いコンビ「女と男」の“和田ちゃん”が実際に岩泉町までいらっしゃって、「ほたての卵のおかず味噌」の製造行程を体験したり、実際に「ほたての卵のおかず味噌」を使った料理を試食してみたりと、もりだくさんの内容となっています。
放送日は2月24日(火曜日)17時頃から15分程度の予定です。毎日放送の放送エリアになっている方はぜひご覧になってみて下さい!

続きを見る

CBCラジオで放送されました。

2015.01.07

CBCラジオ「気分爽快!多田しげおの朝からPON」
(放送エリア:愛知・岐阜・三重および静岡・滋賀
・長野の一部)
『澤朋宏のめっちゃウマおとり寄せ!』(全国各地の美味しいものを紹介するコーナー)にて、
『ほたての卵のおかず味噌』ほたての卵のおかず味噌が放送されました。
電話でのインタビューでしたが、当店の早野由紀子がご紹介させて頂きました。

イベントのご案内(1月9日~12日東京:銀河プラザ)

2015.01.07

2015年1月9日(金)~12日(月)まで岩手銀河プラザ(東京 東銀座 歌舞伎座向かい)で試食販売を行います。
今回の販売商品は、

ズバリ!!
 
新商品!
今まで販売していない新商品をお持ちいたします。姫椎茸の佃煮や牡蠣の昆布巻、秋刀魚の昆布巻、ほたての昆布巻など
是非お立ち寄りください。

食用ほおずき生果 完売のお知らせ

2014.12.02

9月から出荷を続けておりました食用ほおずきの生果がお陰様で完売となりました。
今年も全国各地のお客様から多くの御注文を頂き、心より感謝致します。
来年も9月頃からの発馬開始となります。

なお、食用ほおずきのガクを剥いて果実のみを冷凍保存したものがございます。
スイーツ向けの加工用や業務用にお使い頂ける素材ですので、ご希望の方はお気軽に早野商店までお問い合わせ下さい。

おとりよせ王子(単行本)発売

2014.10.20

当店人気の「ほたての卵のおかず味噌」が取り上げられている漫画『おとりよせ王子』が単行本として発売になりました。
皆様も是非、白飯・きゅうりにお試しください。


このページの上へ▲